キラキラ育児まにあ

♡3歳児育児中ママがコツコツがんばる【美容、音楽、育児、生活】情報サイト♡

《清里》ROCKのカレーを食べてきた!

清里といえばROCK!

ROCKといえばカレー!!!

 

 清里に来たらROCKのビーフカレーを食せずして帰ることなかれ!ということで名物カレーを食べにROCKへ!

rock1971.jp

f:id:niconicoyuri:20180908171758j:plain

 2016年の火災により全焼したという建物ですが、関係者の努力の末2017年に新装オープン!1年で再建だなんて、情熱を感じます!!

f:id:niconicoyuri:20180920142707j:image

f:id:niconicoyuri:20180908171801j:plain

店内に入ると天井が高くてとても開放的な造り!素晴らしいです。ついつい上を見上げてしまう!

f:id:niconicoyuri:20180908171754j:plain

清里の名物「ROCK ビーフカレー。一口食べると溶けた大量のビーフが口いっぱいに広がる。

カレーでもない、ドミグラスソースでもない、魅惑的な味わいです。清里の歴史とともに愛され続けてきたカレーなんですね。

 

そして写真上部にある「ROCKフライドポテト クリームチーズが美味!!!ポテト自体がコンソメ風味の味付けでそもそも美味しい!なのにこんなにたっぷりのクリームチーズまで載せて良いんですか!?笑

 

こんなに贅沢な食べ方久しぶりでした。興奮したーーー。
写真撮り忘れましたが、お子様メニューのカレーとハヤシライスもありました!

 

季節ごとに限定メニューなども出されるらしく、他のメニューも食べたい!また行きたい!と思えるお店でした!

「ROCK ビーフカレー」おすすめです!!