キラキラ育児まにあ

♡3歳児育児中ママがコツコツがんばる【美容、音楽、育児、生活】情報サイト♡

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『ひとりであそんでいたぼくは♪』のあつこお姉さん

♪りんどん かんろん りんどんかん~♪ ではじまる「おかあさんといっしょ」のエンディング『べるがなる』。私はこの歌が大好きです。 NHK おかあさんといっしょ 最新ベスト「ぱんぱかぱんぱんぱーん」 アーティスト: NHKおかあさんといっしょ/花田ゆういちろ…

Queenのレア曲「Let me live」が美しすぎて泣ける。

Queenに『Let me live』というとってもレアな曲があります。 Queen - Let Me Live (Official Lyric Video) 1995年発表『Let me live』とは 1991年リードボーカル、フレディマーキュリーの死から4年後の1995年に発表されたアルバム『Made in heaven』に収録。…

他人の家でのオムツ替えに要注意

皆さん、オムツ替えってどうされていますか? 寝たきりの赤ちゃんと歩き出した子とはまたやり方が違うと思います。 私は我が子が新生児の頃からずっと気になっていた事が。 赤ちゃんのおしり(お股)は汚いか? そう、私には汚く見えてしまう。愛する我が子…

鼻をほじるお年頃、コレっていつまで続くのか?!

二歳半を過ぎたころから、鼻の穴に指を入れ始めた娘。笑 そしたらたまたま鼻くそが取れて『お!』と達成感。 そんでもってそこから口に入れてみたのがその1週間後。 目を離した隙に食べてたので 『ぎょ!!!!!』 となって、すぐに辞めさせましたが。笑 翌…

ミスチル桜井和寿 Queenの名曲『ボヘミアンラプソディー』をカバーしていた。

昨年末より大ヒット、 映画の題名にも使われているQueenの名曲 『Bohemian Rhapsody ボヘミアンラプソディー』 Queen - Bohemian Rhapsody [High Definition] 私はこの曲でQueenへのイメージがガラリと変わりました。 リードボーカル、フレディ・マーキュリ…