キラキラ育児まにあ

♡3歳児育児中ママがコツコツがんばる【美容、音楽、育児、生活】情報サイト♡

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もう一度読みたい!30~40代女性があの頃ハマった人気おすすめ★胸キュン少女マンガまとめ

30代女性が今読み返してもキュンキュンする!青春時代にハマった少女漫画まとめです。この記事を書きながら、思い出すだけで今にも読みたくてうずうずしています。笑 天は赤い河のほとり 天は赤い河のほとり(1) (フラワーコミックス) 作者: 篠原千絵 出版…

【必読!】冷えとり靴下を履いて半年で子宮内膜症と子宮筋腫が消えた話!

24歳の春、チョコレート嚢腫と呼ばれる子宮内膜症と、2センチほどの子宮筋腫が見つかりました。 発覚前の一年間ほど異様な下腹部痛で何度か婦人科で診察するも、 卵巣が腫れている。といった診断しか得られず。 最終的に救急搬送され、ようやくきちんとしたM…

《目撃》目の前にミスチル桜井さんが!!~音蹴杯~

数年前、ご縁あって音蹴杯に参加した時の話。 ※音蹴杯とは…音楽に関わる業界のサッカー好きの人たちがさいたまスーパーアリーナを貸し切り完全プライベートで行う、大人のフットサル大会! 私はとあるチームの応援で入場。遅れて到着すると、これからまさに…